FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

本物の韓流ブーム

2012年6月21日、韓流ブームあやかって韓国の若い女性モデルが台湾の売春市場を席巻していると、台湾のメディアが伝えている。もともと台湾のその手の市場は地元女性にしめられていたが、ほんの半年と言う短い期間で状況が一変してしまったと言う。以下略
引用元

(#゚Д゚)ヴォケ!(# ゚Д゚) ドチクショウ!!

これこそ韓流ブームの本質ですかね。本来はアイドルとかドラマが韓流ブームだったんじゃないのですか。
まさしく売春は連中の国技と言って間違いありません。自国で禁止された物だから、海外へ出でると言う、さながら廃棄物の輸出のごとき有様です。
韓国と言えば、事あるごとに我が国相手に、かつては自国の女性を大量に引っ張って従軍慰安婦に強制的に仕立てたなんぞと言っていますが、それだけ売春婦になる事に対して否定的にとらえているのであれば、かように売春婦の大量流出が生じるはずもないでしょう。
かつての従軍慰安婦強制連行と言うのも、強制だと言うのは、案外逆の意味でして、韓国女の方で強引な売り込みを日本軍に対してやっていたのではないでしょうか。
何しろ、我が国に対しても、いまだに不法入国をして、風俗で所得を得んとするやからが大量にいると言う現状からすれば、そう言う発想もあながち的外れとは言えないでしょう。

韓国売春婦は(# ゚Д゚)デテイケー!!

従軍慰安婦強制連行だなんて(# ゚Д゚)ジョウダンジャネェー!!

不法に居ついておきながら(# ゚Д゚)フザケルナー!!


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト



テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

<< 第二次世界大戦兵器没落列伝・魚雷編⑤ | ホーム | 韓国は非難をしなくていいのか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP