FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自ら作った地図に存在しない国に頼るかよ

韓国首相がJOC会長に安倍氏の平昌訪問要請 ヨナ・真央の共演も提案

【オリンピア聯合ニュース】韓国で来年2月に開催される平昌冬季五輪の聖火採火式に出席するためギリシャを訪問している韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は24日にオリンピアで、米国に続き中国と日本、フランスのオリンピック委員会トップとそれぞれ会い、同五輪期間中の各国首脳の訪韓を要請した。

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長には、安倍晋三首相夫妻の平昌訪問を求めた。また、フィギュアスケート女子のトップ選手だった韓国のキム・ヨナさんと日本の浅田真央さんの名前を挙げ、「平昌五輪でアイスショーをすればどうだろうか」と提案。竹田氏は笑みを浮かべながらも具体的な返答は控えた。

 李氏は「両国が2002年(サッカー)ワールドカップ(W杯)共催を成功させた経験を生かし、2018年平昌冬季五輪と2020年東京夏季五輪の開催中に両国国民の相互訪問を奨励しよう」と呼び掛けた。竹田氏は平昌五輪の成功を確信するとしながら、できる限り支援する考えを示した。

 一方、李氏は国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長との会談で、平昌五輪の成功に向けたIOCの取り組みに感謝の意を伝えた。バッハ氏は平昌五輪に備える韓国の政府と国民の努力を信頼すると答えたほか、北朝鮮について「平昌五輪に参加できるよう、さまざまなルートを通じて努力している」と述べた。李氏は韓国がIOCに一層寄与できるようにしてほしいとして韓国人のIOC委員を増やすよう求めた。

mgk1202@yna.co.kr


よしんばうっかりだろうとも、地図の上で日本の存在を否定しているのです。要するに、我が国なんぞは韓国にとってはその程度なんでしょう。そんな「たかが」な国なんかに頼るなよなぁ。むしろ民族同胞たる北とか、いにしえからの宗主国たる中国にでもすがるのが筋と言う物でしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



<< 北朝鮮のエンブレムがある方が稼ぎやすい? | ホーム | そんなに無駄に長い説明はいらんだろう >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP