FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

支離滅裂翻訳メニュー

醤油うーメンにチヤーヘン?絶対に笑う中華屋メニューで腹筋崩壊

海外に行くと、Google翻訳に頼ったと思われる、明らかに間違った日本語の表記ってよく見かけますよね。

そんな間違いだらけの日本語の中でも、もはや芸術の域に達している中華屋のメニューが、Twitter上で話題となっています。

メニュー画像をアップしたのは、ツイッターユーザーのやす☆(@yw0009)さん。しかし、ここまで凄い間違え方の日本語は見たことない!

まずは、その可笑しな日本語メニューをご覧下さい。

これは、ヤバイ。うーメンでも吹き出しちゃうのに、雑草とか虫が生まれるとかビーノレだとか、もう食事中に読むと危ないです。

このツイートは現在、3万6千以上のリツイート、4万以上のいいね!が付いています。

みそうーメンにチヤーヘン、あとギヨザとビーノレ! 焼き払いましすね。


゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

まあなんですな。メニューの名称は反省しろではなく、反省しるの類ですかな。ひらがな、カタカナの構造上、そのような間違いもあり得るのかと。あまつさえ、右の解説に至っては一体何のことやら、はちゃめちゃですな。
(^^;???

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


















スポンサーサイト



<< どんなとこも悪しき環境にしてしまう連中 | ホーム | 汚い姦酷・追加2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP