FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

AKB対韓流

昨日、お菓子を購入した店において「ぷっちょ」なる広告がありました。これはAKBが広告に出ている物ですが、8人しか出ていませんでした。
既に連中のほとんどは単なる金魚の糞でしかないと酷評した訳ですが、この場合、こんなのでいいんですかと思いますね。連中は48人で1つのグループを構成しているのですから、AKBにこだわるのならば、いっその事いちいち48人全員まとまった状態で登場させればいいでしょう。かように一部の者を登場させた所で、金魚の糞みたいなやからの集まりともなれば、別段本人でなくても良く、メイドカフェのあまっこでも代用が利くのではないでしょうか。
要するに、ただひたすらAKBと言う看板に依存しなくてはならないのが悲しい訳でして、かように分割して登場させたいのならば、もっと小人数の複数のグループに分割して、少なくとも、ファンがすべてのメンバーの顔を覚えられるようにした方が良いのではないでしょうか。
まあ、それでも連中は1つのプロダクションに属する1つのグループと言う点でましな存在でして、韓流と言うのはそれに輪をかけた馬鹿な存在であります。
連中の場合は、AKBのように1つのプロダクションに属している連中と言う訳ではなく、ただ韓国人のタレントと言うだけでしかなく、多くのプロダクションに属している多数の独立したタレントの集まりでしかなく、そこには、多くのプロダクションの個々の利益が絡んだ競合がなされていると言う事を忘れてはなりません。
彼らにしても、自分自身が注目を受けなければ、もうけにならないとなれば、足の引っ張り合いは当然ある物と見なすべきです。そう考えれば、ただひたすら韓流と言う発想は馬鹿げたものでしかなく、その中での個々の良しあしを見出そうとするのであれば、韓流と言う発想から離れるべきです。
日本で興行するのならば、よそのタレントは日本人だろうと韓国人だろうと、等しくライバルであるとみなすべきであって、個々の韓国人タレントとしても、日本において韓流が定着するのであれば、自分自身は進んでその肥やしになるなどと言う考えがあり得ない以上は韓流と言う概念から離れて自分自身のタレントとしての価値を売り込む事に専念すべきでしょう。
現状の元では、韓流スターと称されている連中は、AKB以上に金魚の糞の集まりとしか言いようがありません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

<< ひたすら不二子る究極の下司の馬韓国 | ホーム | 廃棄物で友好を演出しようとする大馬鹿国家 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP