FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ひたすら不二子る究極の下司の馬韓国

フランスで開催されるジャパンエキスポ2012に行ってきた 韓国ブースに日本アイドルグッズが?

何とも恥知らずなやからだ。あんだけ反日こいておきながら、正当の反日ならば我が国と距離を置いて、我が国と全く異質な自国と言う物を強調すべきなのに、かくも自国の文化を我が国の物に混ぜ込んでおくとは下司以外の何物でもありません。
こんな有様では、フランス人の中には韓国が日本の一部のように勘違いする人も出たようで、韓国は自ら文化独立国であることを放棄したと言うべきであります。これが韓流を世界に広めると言う実態だと言うから、何ともみじめな物です。結局の所、いちいち我が国に便乗、すり寄りを行わないと、何にもできないと言う事でしょうか。
周知のとおり、100年以上前に日韓併合が行われまして、韓国側の主張する所では、強制的に併合させられたと言う事ですが、その実態は逆に韓国側が併合を要求してきたと言う物でして、現状の連中の韓流文化お披露目のありさまからすれば、あながちそれは的外れとは言えないでしょう。
今もまた、我々の方が望みもしないのに、韓国側が我が国にすり寄って、あたかも自分らが日本の一部であるかのような形でふるまっているのです。
ひょっとしたら韓国はまた我が国との合併を欲しているのでしょうか。部分的にはその懸念は的外れとは言えません。

(# ゚Д゚)ジョウダンジャネェー!! (# ゚Д゚)フザケルナー!! (# ゚Д゚)デテイケー!!

おまいらと我が国とは、遠いよその国だと知れ!
(# ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛巛;`Д´>アイーゴ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< チョッバリ、ウリは鯨肉が食べたいニダの巻 | ホーム | AKB対韓流 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP