FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

奴らの言う友好とは単なる物乞いでしかない

麗水市長「少女像設置で唐津市との35年間の交流が揺らがないことを願う」

佐賀県唐津市が、姉妹都市関係にある全羅南道麗水市(チョルラナムド・ヨスシ)に対して「平和の少女像」の設置に懸念を示したことに関して、麗水市側は「少女像の設置と国際姉妹都市間の交流は別問題」と23日、明らかにした。

麗水市の朱哲鉉(チュ・チョルヒョン)市長は「市民と学生が誤った歴史を正そうと設置した『平和の少女像』で唐津市と麗水市の35年間の交流協力が揺らがないことを願う」とし「平和の少女像設置と慰安婦合意問題は国際姉妹都市間の交流協力とその出発地点が違う」と明らかにした。

朱市長は「慰安婦問題は歴史の教訓として記憶されなければならず、このため麗水市民の自発的な努力に対して唐津市が言及することは両都市の国際交流の発展に何の役にも立たないと考える」とし「純粋かつ自発的な市民意識と歴史精神から出発した平和の少女像設置を尊重してもらえるよう願う」と付け加えた。

唐津市は最近、峰達郎市長名義で麗水市長に宛てた書簡で「少女像の設置は(唐津市と麗水市の)友好交流に影を落としかねない」と明らかにしていた。

麗水市中央洞(チュンアンドン)にある李舜臣(イ・スンシン)広場には、ことし3月1日に市民の寄付によって平和の少女像が設置された。


結局韓国のやる事ってのは、口では友好と言っても、決して相手に配慮する事がなく、もっぱら相手の好意に甘えるだけなんだからな。相手の方が配慮してくれれば万事うまく行くと言う発想で、自身の行為が決して相手に対する比友好な行為になるなどとは思おうとしない。そんな本質がなくならない限りは、タイトルにあるような言葉も空々しいと言えるのです。単なる物乞いの発想に他なりません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ












スポンサーサイト



<< たなぼた | ホーム | その道路は横断歩道僅少だったのか >>


コメント

俺たち友達だよなあ、そうだよなあ、カネ貸してくれよお。
ってな感じです。
恥もプライドもない文字通り下賎な人間どもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP