FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国的義挙もあったのではないか

崔順実被告の娘チョン・ユラさん宅に暴漢侵入、知人男性が刺される

崔順実(チェ・スンシル)被告の娘のチョン・ユラさん宅に暴漢が侵入し、凶器を振り回して警察に逮捕された。

警察などが25日に明らかにしたところによると、同日午後3時5分、ソウル・江南区(カンナムグ)にあるチョンさんの自宅に男が侵入したという通報が寄せられた。

通報を受けた警察はただちに現場に出動し侵入者を検挙した。警察によると男は44歳で、取り調べに対し「カード負債2400万ウォンを返済するため強盗しようと侵入した」と供述しているという。チョンさんが金を持っていそうだとの理由で犯行対象に決め、1週間ほど前から数回にわたり下見に来ていた。

男は警備員を脅迫し、チョンさんが住むフロアに上がった後、チョンさんと一緒にいた男性を凶器で刺したことがわかった。

凶器で刺された男性は現在病院で治療を受けている。男性はチョンさんの知人で、27歳の馬匹管理士という。チョンさんがデンマークで逃避生活を送っていた時に同行していた。


韓国では、往々にして、日本人相手の犯罪はさながら抗日抵抗運動のように英雄視される傾向があります。それとは別に、純然たる国内問題においても、こいつはけしからんとみなした人間をとことん糾弾する事が法律度外視でも正義とみなす傾向が強いようです。取り調べにおいては大枚の借財があると言う自供がある物の、今回の犯罪はそうした国民的な悪評が生じた人間に対する制裁と言う、一種の義挙と言う思惑も絡んでいたのではないでしょうか。

<丶`∀´>ウリは国民の憤懣を晴らすために行動したニダ。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

















 
スポンサーサイト



<< 役職・身分のかけ持ちと転籍⑫ | ホーム | 音が必要とされる時 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP