FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

その種の「被害」は外国で今ある事じゃないのか

北村小夜さん「自粛しないで声をあげよう」〜11.26 終わりにしよう天皇制デモ

天皇制反対の声を上げることがこれほど大変なのか? 3日前に宣伝カーが右翼に襲撃されて壊された。しかしこの日は緊急カンパですっかり修復されていた。11月26日に東京・千駄ヶ谷区民会館で開かれた「終わりにしよう天皇制 11.26大集会デモ」。160人の集会にもかかわらず、付近一帯はカマボコ車が数十台と機動隊で埋めつくされた。

集会に参加した元軍国少女で戦後は教員だった北村小夜さん(92歳)は、「早く天皇制をなくしてほしい。時間が経つほど戦争など、天皇制がもたらす被害が大きくなる。いま一番心配なことは皆が自粛していること、抵抗しなくなっていることだ」と声を上げる大切さを語っていた。

主催者の大横断幕には「身分差別 性差別の象徴=天皇制はいらない」と書かれていた。コールでは「民主主義に天皇制はいらない!」とあったが、天皇代替わりを機会に天皇制廃止を強く訴えていた。渋谷繁華街のデモは注目度が高かった。右翼の妨害もあったが大きな混乱もなく約1時間のデモは終わった。(M)


別段君主が存在するから民主主義が成り立たないと言う事はないでしょう。だったらヨーロッパだって万事共和国であらねばならないでしょう。よしんば共和国になったとしても、いくさや差別がなくならないと言う保証がない事は、戦後のよその国で多数の事例が立証しているのです。
所詮は、この連中は例によってひたすら我が国を悪しくののしるだけでしかない連中だと言えます。だったらとっとと我が国から去ね! Get out! Heraus!

(# ゚Д゚) デテイケー!!
スポンサーサイト



<< となりにはびこる気違い国家・追加1 | ホーム | 日系人を切り捨てたのはサンフランシスコ市の方だ >>


コメント

天皇がいやならいやで「なくせ」「廃絶しろ」は行き過ぎです。天皇がいない国はたくさんありますが、戦争やってます。ばんばんやってます。れいPUも児童虐待も、言論封殺もあります。
天皇が悪いわけでもなんでもありません。むしろ、天皇を否定したいばかりに近視眼で思考が偏ってしまうことが恐ろしいくらいですね。

それにしても、不思議なのは、反日って、なぜか長生きします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP