FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国人たるもの、日本に援軍を望むべからず

「自衛隊で北を抑止」論文で物議 青瓦台企画官が辞意表明
2012年07月05日17時36分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

金泰孝(キム・テヒョ)青瓦台(チョンワデ、大統領府)対外戦略企画官が辞意を表明した。

パク・ジョンハ青瓦台報道官は5日午前、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)締結をめぐる問題と関連し、金泰孝対外戦略企画官が辞意を表明した、と明らかにした。

金対外戦略企画官は、日本自衛隊の軍事力で北朝鮮を抑止しようという内容の過去の論文が物議をかもし、野党から激しい攻勢を受けてきた。

これに先立ち朴用鎮(パク・ヨンジン)民主統合党報道官は5日、国会政論館を訪れ、「金泰孝の過去の論文が今回の韓日軍事情報協定外交惨事の理由を説明している」と批判した。

朴報道官は「日本の軍事力で北を抑制しようという彼の主張は、植民支配を受けた私たちが日本の軍国主義再武装の道を率先して開くのと変わらない」と述べた。
http://japanese.joins.com/article/018/155018.html?servcode=A00§code=A10

あーあ嘆かわしいですな。韓国人の中にこんな下司がいるとはね。いちいち我が国を悪しくみなしている韓国としては、とりわけ我が国に軍事力を頼ってはいけないのですよ。かような記事を書いてまでとことん否定的に見なす者が多い以上、自衛隊を援軍としてあてにするような考えを持った者は、反逆者として市中引き回しの上、打ち首獄門くらいにしたらどうですかねぇ。
わが国の側からしても、結局の所、親日派と言われる者には寄生虫みたいな者が出た訳でして、自衛隊を援軍としよう主張する者は迷惑なのですよ。北朝鮮と対面する以前から敵地にいるような物でしかなく、韓国が裏切って北朝鮮と共同で援軍を挟み撃ちにする可能性は十分考えられるし、そうでなくても後方支援などでもほったらかして、北朝鮮相手に単独で戦わされると言う事だってあり得るでしょう。
ちなみに第二次世界大戦末期、ルーマニア東部で戦ったドイツ軍の中には、ルーマニアの降伏によって背後が断たれてソ連軍によって壊滅したと言う部隊もあったそうです。なまじ韓国なんぞに自衛隊が派遣されたならば、その部隊が人質同然になって、1つも良い言はあり得ないに違いありません。

自衛隊の半島派遣反対は日韓両国共同の主張である!


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 糞で税金 | ホーム | チョッバリ、ウリは鯨肉が食べたいニダの巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP