FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あんな国との合併なんぞ御免こうむる

【中国BBS】日中韓は合併すべきとの主張、肯定的な声も
【社会ニュース】 2012/07/10(火) 10:24

  中国大手検索サイト百度の掲示板に「やっぱり日中韓は合併すべきだと思う」というスレッドが立てられ、さまざまな意見が寄せられた。

■「中国BBS」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  スレ主は、大東亜の栄光を重視するならば日中韓は合併すべきだと主張したが、次のようなスレ主に同意する意見が寄せられた。

・「同意する。大東亜が統一すれば、偉大な黄色人種が白人に対して反撃することができる」
・「東アジア連邦の建設を希望する」
・「これは良いアイデアだね!次の世紀のわが党のリーダーは歴史的な使命を背負うということだ。次の世紀まで生きられたら準備しなきゃ!」

  しかし、反対意見も少なくなく、台湾が中国に戻ってくるほうが簡単だと思う、地球連邦ができるほうがまだ簡単だ、日韓は米国の属国だから米国と友好国ではない国と合併したほうが良いなどのコメントがあった。

  また、中韓は歴史的に1つの国だったのだから中国に回帰するというのが正しく、スレ主は韓国が中国に回帰して日本が帰順することを望むと主張すべきだというコメントも見られた。

  ほかには、日本人が中国に移民して本当の意味で融合することを望むという意見や、首都は北京で間違いないという意見、合併は支持しないが高度な共同体を支持するという意見もあった。(編集担当:畠山栄)引用元

はっきり言って、
(# ゚Д゚)ジョウダンジャネェー!!  (# ゚Д゚)フザケルナー!!

の2言につきますよ。
中国としては何とも恥知らずな考えをする者がいるのでしょうか。現状ですら、少なからず、「ルパン三世」パートⅡに出てくるザクリーヌみたいに、金持ち男と結婚してひそかに殺して遺産かっぼりを狙っているような有様でして、到底対等な関係を持てるとは思えません。
そもそも彼らのいにしえからの歴史では、わが国なんぞはちっちゃな野蛮国なんですから、本来、せいぜい吸収してしまう程度の存在にすぎなかったのではないでしょうか。もし、中国が世界に覇を唱えるのであれば、ゆめゆめ日本との合併なんて事は考えてはいけません。
まあ、現実はそれに近い事を着手しているのでしょうが、それにしても日本との合併に対して肯定的に考えているとしたら、それは単に日本の富に便乗せんと欲する横取り根性以外の物があるとは考えられず、かつての大東亜共栄圏よろしく、アジアは1つになって白人に対抗すべしなんて発想が奴らにあるとは考えられません。
むしろ彼らは、白人にこびてでも自分らの利益追求に汲々して、よそのアジア諸国がどうなろうと知った事ではなかったのてなかったでしょうか。そして、今も彼らの諸所の行動は近隣諸国にとっての災いなのです。

変な考え起こすな!
シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' (; `ハ´)アイヤー


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 華夷変態の巻 | ホーム | 糞で税金 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP