FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

華夷変態の巻

日頃韓国は自国を中華とでも思っているのか、自国中心の発想が強烈なのですが、その割には少なからず反対の行動をとっているケースが多いのです。その代表的な行動が゜海外移住なのです。要するに華夷変態の体をなしていると言っても良いのではないでしょうか。

<丶`∀´>ウリたちこそ中華ニダ。おまいらチョッパリの地なんぞは辺境の地ニダ。

(゚⊇゚;) その割には、自ら好んで辺境地へよく来るよなぁ。
(#゚ 皿゚) むしろ中華に値するのはわが国なんじゃないか。
(#`ε´#)逆に強姦酷こそ、辺境の地なんだ。
(#`Д´) そう考えれば、強姦酷の連中が我が国に来たがるのも理解できると言う物だ。
(# ゚Д゚) まあ、だからと言って、歓迎などしないけどね。

アイーゴ<;`Д´>何を言うニカ? 辺境の愚民どもは、中華の人間を歓迎しなくてはいけないニダ。

(゚⊇゚;)(#゚ 皿゚)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゚Д゚)(´U`)(・ω・)( ゚◇゚)(ΦДΦ)( ゚0゚)
ふん、いちいち上から目線で我々を見下すおまいらなんぞをなぜ歓迎しなくてはならんのだ! 来るんじゃねぇ!

ε=ε=ε=ヽ<丶`д´>ノ アイーゴ。辺境の愚民ごときに差別されるなんて、そんな馬鹿なニダ。

( ━@Д@)韓国こそ辺境の地だと彼ら自身が認めているからこそ、いまだに海外移住を欲しているのです。いかも諸所の不正な手段をもってしてもそれを実行に移すのです。彼らのそうした行動こそが、逆に彼ら自身こそが最も愚民だと吹聴しているのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 日本で差別と言うのならば、戻って来るな! | ホーム | あんな国との合併なんぞ御免こうむる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP