FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最も報われない「友好」

わが国は往々にして、在日外国人に対する諸所の便宜を友好と言う名の元に行います。所詮そんな物はせいぜい、恩恵を受けた個々人の感謝、好意と言う形に終わるケースが多いのに、なぜかしらん彼らの出身国との友好に結びつけようとするから、無理が生じるのです。
中でも、在日朝鮮人相手程友好と言うに値しない連中も存在する事を強調しなくてはなりません。連中の子供が通う朝鮮学校に関して無償化を主張するやからの論法として、差別があり、そして朝日友好です。
ここでも友好と称した所でせいぜい彼ら在日連中が恩恵にあずかると言うだけであって、別段、連中が祖国と称する北朝鮮との「友好」なんぞにいつ貢献したのでしょうか。
そもそも連中が存在する事に対して別段我々が特に好ましく感じる事などないのです。連中の存在程我が国における犯罪の度合いを高める物はないし、いわんや連中の祖国の諸所の悪行を考えれば、改めてかの国との友好があり得ない、値しない事が分かるでしょう。
よしんば我が国からの恩恵を受けても、連中にとっては、もらって当然くらいにしか考えておらず、いわんや、祖国に対して、日本との友好につながるなにがしかの働きかけなど行う気などないのです。
祖国の悪行に関して、別段自分らの行いじゃなしと徹底的に他人事に考えており、あまつさえ、連中に同心するやからも「彼らに罪はない」と等しく他人事に徹しているのです。
こんな有様では到底友好などあり得ない事は明らかです。

在日連中との友好は期待するな!
シッシッ(#゜Д゜)ノ.;' < ; `Д´>アイーゴ


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト



テーマ : サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル : 政治・経済

<< 何を寝ぼけた事をほざくか | ホーム | 何から何まで寄生虫根性の韓国 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP