FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

個人的には第三者的なネタにできるから良いとしても

K-POPイベントが初日3日前に突然中止 批判殺到

K-POPアーティストが50組以上集うライブイベントで、25日から1月14日までの開催が告知されていた「K-plus concert in TOKYO」(ベルサール高田馬場)が22日、公演を中止することが公式サイト、公式ツイッターなどで発表された。初日を3日後に控えた段階での中止で、理由も説明されておらず、ネット上には批判が殺到している。

 公式サイトには「公演中止のお詫びとお知らせ」と題して、「K-plus concert in TOKYOは、やむなく中止となりました。中止の経緯、詳細につきましては協議中につき後日お知らせさせて頂きます」と告知された。チケット払い戻しに関しては「こちらのホームページにて再度お知らせ申し上げます。今しばらくお待ち頂けますよう併せてお願い申し上げます」とあるが、中止の理由を含めて、何一つ説明されていない。

 さらに「直接、各プレイガイド様に問い合わせ頂いてもお答えできませんのでご了承願います」と“責任転嫁”ともとれる文面も。

 デイリースポーツでは、公式サイトに記された「お問い合わせ電話番号」に電話してみたが、「メッセージがいっぱいで、メッセージをお受けできません。改めてお掛け直しください」というメッセージボイスが流れるだけだった。

 初回公演の3日前という段階での中止、しかも経緯が公表されていないこともあって、ツイッターの公式アカウントに対しては厳しい声が相次いだ。「楽しみに待っていたファンとアーティストに全身全霊で詫びてください」、「そもそもやる気なかったんでしょ?」といった批判が集まっている。

 同公演のチケットの一般発売は18日に開始されており、12月分は一日2公演制で、各回7500円(税込み)。チョン・セウン、HALOらが出演者として発表されていた。


こんな有様だからねぇ。紅白で韓国タレントが忌避されるようにな自体になっても、それはあくまで自業自得だと言えるのではないでしょうか。まじめに日本で知名度を獲得したかったら、こんなかたりなんかするなよなと言う事ですよ。こうしたかたりが国技の1つの体をなしている連中には無意味な話ですかな。
まあ個人的な所を言えば、よしんば韓国タレントが出ないでも紅白などはどうでも良いのですけどね。歌謡曲を聞かない自分にとってはどうでも良い事ですから。アニソンだに、最近の刃はアニソンらしくない傾向がますます強くなっている物だから、ほとんどなじみませんね。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 









スポンサーサイト



<< 普段からしてそれ以下の状態のくせに | ホーム | 堕落民賊の歌・追加3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP