FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

エロ事の「名プレイ」を拝むのには金がかかる

アダルト動画の見過ぎで高額請求された芸能人…立て続けに金額告白

23日放送の「おやすみ日本 眠いいね!」(NHK総合)で、俳優の勝地涼と銀杏BOYZのボーカル・峯田和伸が、アダルト動画の閲覧で高額請求を受けた体験を明かした。

番組では、脚本家の宮藤官九郎、勝地、峯田らがゲストで登場し、視聴者のメールをネタにトークを繰り広げていた。その中で、20歳の男子学生から来たメールが紹介された。親の仕送りを受けているにもかかわらず、「今月、Hなビデオを1万円相当も購入してしまった」というのだ。

宮藤が「すごい…いいねぇ、その悩み」と漏らすと、勝地が「僕、前に、1カ月で38万ぐらい請求されたことがあって」と、自身も似たような体験をしたと話し始める。

なんでも勝地は当時、海外からアダルト動画のサイトを閲覧していたとか。まだパケット定額制サービスが無く、十分気を付けていたはずだったが、巨額の通信料を請求されたというのだ。結局、「Hなビデオを見すぎたので、お金貸してください」と、親に頼み込んで解決したという。

すると、峯田も「僕50(万)でした」と、勝地を上回る金額を告白し、共演者を笑わせた。峯田の場合、請求を無視していたところ、実家に連絡がいってしまったそう。だが母親が交渉してくれた結果、1万円の支払いで済んだという。峯田の話には、宮藤も「お母さんスゴいねぇ!!」と驚きの声を上げていた。


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

単に見過ぎで高額請求に出くわしたのみならず、そのために親に無心をせざるを得なくなるとはねぇ。
それにしても、好きな人にとっては魅力的な内容が詰まっているのでしょうねぇ。「絶倫ロボに見る男女の性差」では、男は、往々にして女が卑猥な状態になるのを見るのが好きだと、自分自身書きましたから、そのような事を否定する気はありません。あれは、野球観戦などで往々にして繰り広げられる名プレイのような物だと思えばいいのです。ただその「名プレイ」はやらせてあって、そうしたやらせを拝むために大枚はたく必要があると言うのがなんですかな。

クリックお願いします。<(_ _)>


クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム


韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 








スポンサーサイト



<< 北朝鮮の現状を度外視して朝鮮の理解などある物か | ホーム | 元日はもてなくても大丈夫だからか >>


コメント

親に「Hなビデオを見すぎたので、お金くれ」と無心する理由を言うのが正直というかなんというか、他に取り繕えなかったのかな。飲み過ぎたとか食い過ぎたとか、旅行に行ったとか。
それにカネを出す親も親だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP