FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

とにかく韓国らしいことだ

韓国南部の病院火災、死者41人に増加

26日午前7時半ごろ慶尚南道密陽(ミリャン)のセジョン病院で発生した火災による死者が41人に増えた。この日午前11時ごろ死者33人が確認されていたが、午後1時ごろには41人に増え、被害が拡大している。

消防当局によると、セジョン病院には2-6階の入院患者100人と、後方の療養型病院に入院中の94人の計194人の入院患者がいたという。

出火場所がセジョン病院1階の救急室と推定される中、死者も世宗病院1階と2階付近で最も多かったことが分かった。死者が全員入院中の患者だったかどうかは確認されていない。療養型病院の患者に死傷者はいなかった。

チェ・マンウ密陽消防署長はこの日午前、「セジョン病院で午前7時35分に火災が発生し、9時29分ごろ大きな火は消え、10時26分に完全に鎮火した」と述べた。続いて「午前10時53分現在、死者31人、重体8人、軽傷69人と計112人の死傷者が発生した」と伝えたが、この発表の直後、死者は33人に増えた。


>死者が全員入院中の患者だったかどうかは確認されていない

こう言う記述がある事自体、韓国ならではの疑念があると言う事なのですよねえ。本来ならば、死者の中には医師や看護師も含まれている可能性を詮索した所で当然な話だと思うのですよ。やはり、彼らは少なからず、患者を置き去りにしてトンスラを決め込んだと言うのが高い可能性のある所なのでしょう。

アイーゴ<; `Д´>それは言い過ぎニダ。ウリだって患者の救助をしたかったニダが、火災の勢いが強すぎて無理だったニダ。一気に燃え広がって救助の暇がなかったニダ。

百歩譲ってこのような主張があって、それが認められれたとしても、今度は病院の防火対策がなっていなかったと言う事なのでしょうね。

<丶`Д´>そうニダ。そうに決まっているニダ。ウリもれっきとした被害者ニダ。こんな危険な病院で勤務させられた事で、しかるべき人間はウリに対して謝罪、賠償汁。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



<< 役職・身分のかけ持ちと転籍⑱ | ホーム | いっその事中国全体凍ってしまえ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP