FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ベトナム人だからと言って特別扱いされるはずもない

リンさんの父 渋谷恭正被告の極刑求め駅頭で署名活動 ベトナム人から3万人署名も日本人からは… 


 昨年3月、千葉県松戸市に住むベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん=当時(9)=が殺害され遺棄された事件で、遺体発見から10カ月となった26日、リンさんの父、レェ・アイン・ハオさん(35)が、殺人罪などで起訴された渋谷恭正被告(46)の死刑を求め、JR柏駅東口で署名を呼び掛けた。

 ハオさんは昨年からインターネットなどを通じ、すでに約3万1千人の署名を集めたという。

 ハオさんによると、集まった署名のうち、約3万人がベトナム人からのもので、日本人からの署名はわずか1千人余りという。ハオさんは「同じ事件が起こらないよう、日本人にも協力してほしい」と訴えている。同駅では30日まで活動を続ける。

 26日には、千葉地裁(野原俊郎裁判長)で第3回公判前整理手続きが行われ、裁判の争点や証拠を整理した。


別に殺しに出くわすのはベトナム人に限った事ではありませんからね。日本だから、日本人が殺されると言うケースの方が多いはずですが、そのたびに署名が行われると言う事が当たり前と言う訳じゃないですからね。だから、たった1000人しか署名をしなかったからと言って、この件で格別冷淡だとは思わないでほしい。所詮は、我が子が殺されたからの私怨に基づく行為でしかないのですよ。侍蟻SamuraiAri(外撲協 牢人新聞社 護国志士の会)の侍蟻氏にしてみれば、日本に来なければ良いのだと言う事なのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



<< 韓国では当然人手不足になるよな | ホーム | 役職・身分のかけ持ちと転籍⑱ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP