FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

先代は悪党ニダ

元産経支局長に70万円補償 ソウル地裁が決定

【ソウル聯合ニュース】ソウル中央地裁は20日、韓国大統領の朴槿恵(パク・クネ)氏(当時、現在収賄罪などで公判中)の名誉を傷つけたとして在宅起訴され、無罪判決を受けた産経新聞の加藤達也元ソウル支局長に対し、700万ウォン(約70万円)の刑事補償金を支払うよう国に命じた。

加藤氏は韓国政府に対し、1900万ウォンの刑事補償を請求していたが、これを一部認めた。

 刑事補償法上、被告の無罪が確定した場合、被告が支出した費用を補償しなければならない。

 加藤氏は2014年8月、産経新聞の電子版に「朴槿恵大統領が旅客船沈没当日、行方不明に…誰と会っていた?」と題する記事を掲載。旅客船「セウォル号」沈没事故当日(同年4月16日)に朴氏が元男性秘書のチョン・ユンフェ氏と密会していたといううわさがあることを取り上げた。これを受け、保守団体が朴氏に対する名誉毀損(きそん)の疑いで加藤氏を刑事告発。検察は加藤氏を出国禁止とし、情報通信網法上の名誉毀損で在宅起訴したが、15年12月、ソウル中央地裁は「誹謗(ひぼう)する目的はなかった」として無罪を言い渡した。

kimchiboxs@yna.co.kr


札付きの反日国の韓国としては、日本人相手ならば往々にして理不尽な事をしでかす物でして、その過程で、その行為がよしんば自身に間違いがあった事が発覚しても、そもそも日本人相手ならば確信的に「間違い」をしでかす事が少なくないと思いますが、それだけにそうした事態に対してひたすらばっくれる物だと思うのですが、このように補償金を出すと言う判決が出てしまうとしたら、別段自身の過ちを認めたとは言えないでしょう。
加藤氏が犯罪をしでかしたと言う風に決めかかられたのがクネクネの時代だからだと言う所にこそ、その実態があると言って良く、今のムンからすれば、ウリは悪くないニダ。悪いのは先代ニダ、と言う風に主張したいからこのような結末になったと言うべきでしょう。そうでもなければ、韓国が日本に対して良くない事をしたと言う風になってしまいますから、韓国たるもの、決してそのような風にはしたくないですからね。

<# `д´>ウリは悪くないニダ。悪いのはクネクネニダ。よってイルボンはウリを全面的に支持するニダ。もちろん、慰安婦問題に関しては、おまいらの過ちを謝罪する必要がある事は、議論の余地はない真理ニダ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






スポンサーサイト



<< 中国においてそのような格好をする動機とは | ホーム | 韓国的には成功と言う事だが >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP