FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

炎上どころか爆発が必要な発言だな

韓国政府「米韓軍事訓練に北朝鮮(敵国)も参観させたい」発言で炎上 野党議員から批判も

韓国政府は4月に米韓軍事訓練を実施予定であるが、それが今までと規模が異なる旨の発言を行った。政府は「可能な限り静かに行いたい」と検討しているという。

韓国政府は3月1日に「4月上旬に米韓軍事訓練が予定通りに行われるのか?」という野党議員の質問に対して、やりたいとやりたくないとも取れる有耶無耶な回答で避け、米韓軍事訓練は現実的に困難かもと語った。

更に国防長官は「私達政府は北朝鮮を刺激しないために最大限静かに訓練する方針を決めた」としており更に別の政府関係者は「アメリカとの軍事訓練の回数を減らし、北朝鮮軍の参観も検討中」と明らかにした。

米韓軍事訓練は対北朝鮮のためにやっているもので、敵国である北朝鮮に参観させる発言に今後世論がどのような反応を示すのか? ネットでは既に大荒れで、「なにこれ? なんで北朝鮮が参観するの?」「なんで北朝鮮の顔色をうかがうのか」、「北朝鮮軍訓練参観?正気かよ」、「青瓦台にスパイがいるようだな」というコメントが投稿されている。野党議員は「『北朝鮮軍の参観検討』と発言した人物を調査すべきだ」としている。

また韓国のオリンピック前からの北朝鮮への刷りより方からして、アメリカよりも北朝鮮にベッタリな感じがする。


韓国大統領のあほさ加減が代を経るごとに「グレードアップ」している有様です。それにしても、「炎上」で済んで良かったですなぁ。こんな事は本来「炎上」ごときで済んで良い話じゃないですか。「爆発」くらいは必要かと。かような非常識な発言があるとは思いもよりませんでした。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト

<< 遠くにあれ・1 | ホーム | 大馬鹿共が夢の後 >>


コメント

導火線に火がつきそうな勢いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP